夏休みも残りわずか!

伝承咲人のけん玉ちばちゃんです。

夏休みもあとわずかと宿題や自由研究にと頑張っている子どもたちファイトですよ!

さて、先月は相模原市橋本こどもセンターにけん玉指導に行ってきました。

駅前の素敵なセンターで、学童に通っている児童もたくさんいました。

けん玉の技に対しても、とても良い反応で、応えてくれてやりやすかったですね。

ショー後のけん玉教室と検定会もセンターの先生の指示で子どもたちもやる気満々。

20名を超える子たちがけん玉検定に合格しました。
おめでとうございます!
またぜひセンターでけん玉をしてくださいね。

さて、けん玉演歌歌手の三山ひろしさんは、

9月3日(日)~9月30日(土)までの間で、

藤あや子特別公演 にご出演です!

会場は、東京の「明治座」

素敵なホールでの公演で、今からワクワクしています。

ぜひお芝居から観に行きましょう!!
http://www.meijiza.co.jp/lineup/2017_09/