浅草まつり湯けん玉イベント今回も大盛況でした!

伝承咲人のけん玉ちばです。

今週は寒さも一段と冷え込んできましたね。
また明日から都内は15℃近くまでいくそうなので、体調管理をしっかりしていきましょう。
身体を動かすことがなかなかできない季節にもけん玉は軽い運動にもピッタリですよ。

さて、先日は浅草ROXまつり湯演芸会に出演してきました。
浅草はおとりさま(酉の市)の二の酉の開催日で賑やかでしたね。
かんぱいステージには温かいご家族での来館もあり、けん玉道検定まで盛り上がりました!
5名の方が合格され、認定証の授与となりました。
おめでとうございます!

お陰様で西口プロレスの佐々木孫悟空さんとのコンビで浅草ROXまつり湯演芸会でのけん玉ショー&検定会も10周年を迎えました。11年目も張り切って参ります!
次回の演芸会は12月30日(土)17時から開演です。
孫悟空さんは「大晦日イブ」と言っておりましたが、晦日当日でございます。
ぜひ浅草へ足をお運びくださいませ。

終演後は、毎年お世話になっている浅草酉の寺・長国寺さんへ。
おとりさまへいってきました。
熊手も新しいものを買えて気分も一新!
益々、笑進して参ります!

20171121

さて、けん玉演歌手でおなじみの三山ひろしさん。
明日11月22日(水)は毎年恒例、
「いい夫婦の日」で師匠、松前ひろ子さんとの
ジョイントディナショー開催です。

グランドプリンスホテル新高輪「飛天」でのディナーショーで
私もお邪魔をいたしますので、とても楽しみにしています!
三山ひろし平成30年カレンダーも販売いたします!