東京タワーライブご観覧頂きました皆様ありがとうございました!

伝承咲人のけん玉ちばちゃんです。

先日は、東京タワー大展望台club333での
『竹本孝之 Live in TOWER SPECIAL』に出演させて頂きました!

竹本孝之さんに2014年以来に番組へお声をかけて頂き、とても盛り上がりました。
生公開でのライブで「東京タワーTV」の同時生放送もあり、今回も初のコラボで2度、登場させて頂きました。

3時間スペシャルでしたが、あっという間のライブでしたね。
なんと10組のゲストが登場と盛りだくさんでした。

私も第1部の3番目のゲストとして、お邪魔し、タンバリン芸人のゴンゾ-さんとのコラボで竹本孝之さんと共にけん玉してきました。

以前、とめけんを成功し、6級を取得している竹本孝之さん。
今回も世界一周まで練習しているとのことで、一緒に技を繰り広げていきましたね。

ゴンゾ-さんも練習した時期もあったとのことで、3人で技を決めることができました。
その放送の第1部はこちらのURLから観られます。
http://www.ustream.tv/recorded/112322736

そして、第2部では、ミュージシャンの皆様とのセッション。
近くでライブを聴かせてもらっていたのですが、せっかくならと孝之さんに誘ってもらって、何も打ち合わせのないまま、ステージへ。

「デイ・ドリーム・ビリーバー ~DAY DREAM BELIEVER~」での初セッションで、けん玉パーカッション出動いたしました♪

素晴らしいアーティストの皆様に支えられて、何とか音を刻めました。
「もしかめ」を中心に間奏では、さまざまな技も繰り出し、集まって頂いたお客様とともに盛り上げることができました。

その放送は第2部で!
http://www.ustream.tv/recorded/112324853
諸岡ケンジさん、柿島伸次さん、そして孝之さんありがとうございました!

今回のステージclub333は、東京タワー大展望台のリニューアル工事のため、2年間の休止だそうです。
またオリンピックイヤーに向けて、グレードアップしたステージで皆様と上がれる日を楽しみにしております。

20180130