草月ホールの公演にご来場頂きましたお客様ありがとうございました!

伝承咲人のけん玉ちばちゃんです。

~ひろしとヒロシの絆。歌と喜劇を青山で~三山ひろし歌謡劇場の公演が3日間行われ無事に初日、中日、千穐楽と5公演が終了しました。

ご観劇頂きました皆様、ありがとうございました!

 

三山ひろしさんと大森カンパニーのコラボレーションで実施された今回の公演はいかがでしたでしょうか。

三山ひろしさんの普段のコンサートでは、歌うことがこれまでなかった昭和の流行り歌を今回の公演では、歌唱頂き、さらには現代人情喜劇初挑戦で初座長と、三山さんのはじめてづくしのチャレンジ公演ならではだったと思います。

私もしっかり1部の喜劇に出演させて頂きたくさんの三山ひろしさんファンの皆様から拍手や声援を頂きました。

とてもとっても嬉しかったです!!

2部の歌謡ショーでは、三山ひろしさんのグッズ紹介のコーナーに再びお邪魔し、2人でけん玉のシーンも。

私は紅白歌合戦でけん玉ギネス世界記録を達成した際に着させて頂いた衣装を着用して登場。もちろん「ゼッケン2番」も着けてです!

ご覧頂いたお客様にも喜んで頂き、三山さんと一緒にけん玉の技も決めることができました。

終演後は多くのお客さんに再演を望まれる嬉しいお言葉もたくさん頂戴しまして、ぜひ続編も期待したいところですね。

まだまだ書きたいことがたくさんあるので、次号を楽しみにしていてください!

20190212