今週土曜日は、浅草で毎月恒例のけん玉イベント開催!

伝承咲人のけん玉ちばちゃんです。

長梅雨の影響で各地で大雨の被害などが心配です。

ジメジメとした陽気が続いていますが、梅雨明け後の日差しにも要注意ですね。

けん玉をするには、湿気がある方が静止技など止まりやすいような気がします。

いつでも稽古ができるような環境づくりが大事ですね。

さて、今週末は恒例の浅草ROXまつり湯演芸会に出演します。

今回の司会もおなじみの西口プロレス佐々木孫悟空さん。

最近では、方南町にある米泥棒大作戦などでもご活躍の悪代官。

けん玉道検定も実施しますので、ぜひステージで合格してください。

気分爽快ですよ♪

まつり湯は、天然のひすいを敷き詰めた露天風呂やトルマリン鉱石を使ったお風呂など、11種類のお風呂と3種類のサウナを完備しています。

一番のオススメは、東京スカイツリーが一望できるひすい露天風呂です。

お風呂も良いし、眺めも良いときたもんです!

まだまだ涼しい日もあるので、3連休の初日、ぜひ温まりにいらしてください。

20190709

☆けん玉ちばちゃんイベント情報☆
7月13日(土)18:00~
浅草ROXまつり湯 演芸会

https://www.matsuri-yu.com/

最寄り駅
つくばエクスプレス「浅草駅」A1出口より徒歩1分
東京メトロ 銀座線「田原町駅」より徒歩5分
都営浅草線・東武伊勢崎線「浅草駅」より徒歩8分