梅雨明け間近かな?

伝承咲人のけん玉ちばちゃんです。

今週は晴れ間も拝めるかと思いきや、まだまだ長梅雨は続くような陽気になっています。

そろそろカラッとした夏日が恋しくなりますね。

さて、先日は神宮球場へ「オープンハウス presents ヤクルトスワローズ ドリームゲーム」を観戦してきました。試合開始前から雨が降る状況でしたが、みんなも往年の選手のプレーとユニフォーム姿と観ようと多くのファンの方が集結していましたね。

雨の中でも試合は始まり、スタンドもとても喜んで拍手を送っていました。

今回は、番組でもご一緒させて頂いている川崎憲次郎さんの勇姿を観ようとファンの皆さんと一緒に観戦しました。2回の2アウトから急遽の登板のように見えましたが、

しっかりと抑えました。観ている方はドキドキでしたが、投げ方や打ち取り方は現役当時と変わらずマウンドに上がる姿に感動しました。憲次郎さんとてもかっこよかったです!

また、ぜひ釣り番組にお邪魔させてくださいね。

20190719

さて、けん玉演歌歌手の三山ひろしさんは今週は九州でのコンサートツアーです。

明日の7月20日(土)はBS-TBSにて17時より「私の愛した昭和歌謡」にご出演です。

宗右衛門町ブルースを歌唱されますよ。ぜひご覧ください!

https://www.bs-tbs.co.jp/music/showakayou/