『DJ KOO from TRF avex ミュージックけん玉』

伝承咲人のけん玉ちばちゃんです。

先週は東京ビッグサイトで開催された東京おもちゃショー2015にて、
『DJ KOO from TRF avex ミュージックけん玉』のお披露目をさせて頂きました!

多くのお客様にご覧頂き、実際に手にとって遊んでもらいました。子どもたちに人気のけん玉もTRFさんの名曲が流れるミュージックけん玉は、パパママ世代にはドキドキのアイテムです。

ぜひ「EZ DO DANCE」と「BOY MEETS GIRL」を聞きながら、あの頃の最高な気分を味わってください!

では、ちばちゃんが遊び方を伝授しますよ!!

第1弾は「遊び方」です。
今回は「カウントアップモード」での遊び方を紹介します。

まずは単4電池を2本入れて、赤く染まったボディーの部分にある電源を「ON」にするとカウントアップモードからスタートします。

「ON」にした際に流れ出すDJ KOOさんの

「avex ミュージックけん玉! カウントアップモード!」

と聞こえたら電源が入りましたよ!

①は【カウントアップモード】です。
このモードは、DJ KOOさんの声で1から10までカウントしてくれるモードです。このモードからスタートします。

経験者の方は「もしかめ」のように連続でチャレンジしても良いし、初めての方は「大皿」や「中皿」など1回ずつ玉をお皿に乗せる練習をするときに回数を数えてもらえます。

これでモチベーションもアップ!

ぜひ10回乗せられるようにDJ KOOさんの声を聞きながらチャレンジしてみましょう!

そして、玉がお皿に乗ったときにお皿が光るのもナイス!
ちょっと暗めの場所でプレーすると、とてもよく光り、気分も高ぶります!
ぜひ皆さんチャレンジしてみてくださいね!