けん玉道三段認定証授与

伝承咲人のけん玉ちばちゃんです。

先日はけん玉演歌歌手の三山ひろしさんの座長公演で横浜市の関内ホールへ行ってきました。

前売り完売で満席のお客様とコンサートを楽しみましたよ!

僕もステージへ上がり、三山ひろしさんにけん玉道参段の認定証を授与してきました。
毎年着実に力をつけて一段ずつ合格し、昇段している三山ひろしさん。
素晴らしいことです!

活躍の場所は劇場などのコンサートだけでなく、TVへも引っ張りだこです。

今週も10月8日(木)19時58分よりテレビ東京「木曜8時のコンサート」、ご出演予定です。ぜひチェックしてくださいね!

そしてそして、明日7日(水)には、新CDアルバム「三山ひろし全曲集~お岩木山・人恋酒場~」が発売されます。全16曲入りです!
どちらも期待いたしましょう!!

☆★☆avexミュージックけん玉部がスタート☆★☆
http://lifedesign-lab.avex.jp/lecture/avex_music_kendama/
・開催日程
第1回 2015年11月14日(土)19:00-20:30
第2回 2015年11月21日(土)19:00-20:30
第3回 2015年12月05日(土)19:00-20:30
・対象 20歳以上の男性・女性