高知県に行ってきました。

伝承咲人のけん玉ちばちゃんです。

今週は台風18号の影響でまた各地で雨模様になってきました。沖縄をはじめ、九州地方の皆様どうぞお気を付けください。

さて、先週はけん玉演歌歌手の三山ひろしさんのコンサートへ同行して参りました。
今回はなんと三山さんの地元である高知県に行ってきました!

2000人のホールも昼夜と満員でのお客様に応援して頂きました。和やかな感じでスタートしていき、最後はシングル曲満載でお届けしました。

私もコンサートの物販の宣伝コーナーで、三山さんの助手としてステージへお邪魔させて頂きました。
けん玉を一緒にさせて頂き、盛り上げることができましたね。
ステージ上でもファンの皆様の声援が届いていました。
とても嬉しいことです!

また次回のコンサートも楽しみにしています。

20161004

三山ひろしさんは本日もテレビ出演がありますよ。
10月4日(火)「うたコン」生放送 NHK総合で19:30からです。
ビタミンボイスを楽しみましょう!