『はじめてでも絶対できる三山ひろしのけん玉教室』

伝承咲人のけん玉ちばちゃんです。

昨日は、『はじめてでも絶対できる三山ひろしのけん玉教室』の発売イベントで、福家書店新宿プロムナード店へお邪魔してきました。

いよいよ一斉発売となり、全国の書店で購入することができますよ。
ぜひ手にとってお求めください。

20161125

けん玉の技ではけん玉道の10級の「大皿」から準初段の技となる「県一周」と「けん先すべり」までが掲載されており、これから始める方にはもってこいの1冊です。

また、幼児の子どもたちでもご家庭で一緒に遊べる、入門級位の「遊びの技」も三山ひろしさんの写真で解説しています。
そして、今回はDVDも付いており、動画を見ながら技の確認ができるので、すぐにでもけん玉を手にとって始めることができますよ!

三山ひろしさんのオフィシャルサイトでも発売となりましたので、どうぞ以下のサイトでお申し込みください。
http://kendama-japan.jp/products/detail.php?product_id=49
けん玉の楽しさがたくさん詰まった1冊です。
オールカラーで三山ひろしさんがモデルですので、ファンの皆様ならさらに写真集のような感じでお楽しみ頂けますよ!

そして、第67回NHK紅白歌合戦への出場も決まりました。
2年連続の出場で、誠におめでとうございます!
年末まで楽しみが増えました。
皆様もぜひ大晦日も三山ひろしですよ!