日別アーカイブ: 2017年12月4日

けん玉演歌歌手三山ひろしさん師走も大忙し!

伝承咲人のけん玉ちばちゃんです。

早くも師走を迎えました。
1年の締めくくりが良いものであるように毎日を大事に過ごしていきましょう!

さて、音楽業界では昨日から大きな授賞式が続いています。

けん玉演歌歌手の三山ひろしさんは、今年の新曲「男の流儀」がロングヒット中で、多くの賞を授賞されました。

まず昨日は、第50回日本作詞大賞の発表がありました。
11曲のノミネート作品に三山ひろしさんの「男の流儀」がノミネートされました。誠におめでとうございます!

そして、本日の12月4日(月)には、第50回日本有線大賞の発表があります。
有線音楽優秀賞に、三山ひろしさんの「男の流儀」が授賞されました。
誠におめでとうございます!
本日、大賞の発表を迎えます。

有線大賞は、TBSテレビ系列にて今夜19時より4時間の生放送です。
ぜひ連日の授賞式をテレビでお楽しみにください。

そして、先日は千葉県成田市の成田国際文化会館にてコンサートにお邪魔してきました。

「三山ひろしコンサート2017~先進の道~」は、まだまだ年明けまで続きますよ!

僕もちょこっとだけファンの皆様の前でけん玉をしてきました。たくさんの拍手嬉しかったです。

ぜひ、玉の色が黄色に新しくなった三山ひろしさんのけん玉「ひろけん」、そして幻冬舎より販売中のDVD付きけん玉教本「三山ひろしのけん玉教室」をよろしくお願いいたします!

成田でのコンサートで、関東でのコンサートは年内ラストとなりましたが、京都でのコンサート、故郷の高知や名古屋、大阪でのディナーショーなど開催予定です。

ぜひ今年も大晦日のNHK紅白歌合戦まで応援をお願いいたします!