日別アーカイブ: 2018年1月9日

けん玉演歌歌手三山ひろしさんフジテレビ TEPPEN2018 に遂に登場!

伝承咲人のけん玉ちばちゃんです。

先日の浅草ROXまつり湯演芸会も3連休の初日で多くのお客様にご来場頂きました。
新年会の開催も多く、グループでの観覧もありましたね。
この冬もぜひまつり湯でぜひ暖まっていってください。

ショー後のけん玉検定では、3名が合格しました。
親子で進級に来てくれたお客様はそろって「ろうそく」を成功させて7級に合格しました。誠におめでとうございます!
来月の浅草ROXまつり湯演芸会は、2月10日(土)18時からです。

さて、けん玉演歌歌手の三山ひろしさん。
今年の新曲シングルがいよいよ明日1月10日に発売となります。
その曲名は「いごっそ魂」。

「いごっそ魂」は、坂本龍馬をモチーフにした男歌となっており、2018年は、明治維新から150周年にあたり、高知県出身の三山ひろしさんが龍馬を歌なんて素敵ですね!

どうぞお聴きください!

さらに今週は、テレビ出演も要チェックです!
本日の1月9日(火)19時30分より、NHK総合「五木先生の歌う!SHOW学校」にご出演です。
今回は「学級委員」として、けん玉をしながら「星屑の町」を歌うそうです。
http://www4.nhk.or.jp/utashow/

さらにさらに1月12日(金)19時からは、フジテレビ系列「芸能界特技王決定戦 TEPPEN 2018」のけん玉部門に出場されます。
こちらもお見逃しのないよう要チェックですよ!!
http://www.fujitv.co.jp/teppen/