日別アーカイブ: 2018年1月19日

TEPPEN けん玉四代目王者に!

伝承咲人のけん玉ちばちゃんです。

先日は2018年初で、取手市市民会館で開催された、けん玉演歌歌手の三山ひろしさんのコンサートへお邪魔してきました。

NHK紅白歌合戦の時と同じゼッケン「2番」をつけてのステージに僕も興奮しましたね。
皆様に楽しんで頂ければ嬉しいです!

昨年暮れから、三山さんとの合同自主トレで稽古を重ねてきましたが、大晦日のNHK紅白歌合戦から、先日のけん玉TEPPENまでしっかりと成果もついてきてくれました。

三山ひろしさん、芸能界特技王決定戦での4代目けん玉TEPPENおめでとうございます!!

ご覧になった方も多いのではと思います。
やはり日々の努力と継続は力なりですね!

これからも各地のコンサートなどで、「あせらず、あわてず、あきらめず」の精神で
三山さんのけん玉をサポートできるように張り切っていきます。

取手会場においては、三山ひろしさんのけん玉「ひろけん」と幻冬舎より発刊した「三山ひろしのけん玉教室」は、は完売でございました。
誠にありがとうございます!

三山ひろしさんとの紅白出場を記念して、限定セットも販売されています。ぜひこの機会にお求めくださいね。
http://kendama-japan.jp/products/detail.php?product_id=62

2010119

好評につき今月末までの延長発売決定です!
合言葉は38(みや)%です!!

さて、三山ひろしさんは本日19日(金)は、21時よりBS-TBSでの「由紀さおりの素敵な音楽館」にご出演されますよ。

今回のテーマは「激動の昭和~泣ける歌・人生の応援歌」です。
高度成長期の若者たちの心を支えた歌と題して、「いつでも夢を」を、そして新曲「いごっそ魂」の熱唱もあります。
ぜひ皆様、ご覧くださいね!