日別アーカイブ: 2018年5月18日

浅草まつり湯におこしの皆様ありがとうございました。

伝承咲人のけん玉ちばちゃんです。

夏の暑さが厳しくなってきましたね。
全国各地で30℃近くになる地域もあるようで週末も皆さん、多いに盛り上がってくださいね!

浅草は、今日から三社祭。
浅草が1年で一番、盛り上がる3日間ですね。
ニュースや新聞でも取り上げられると思いますので、どうぞご覧くださいね!

さて、先日は浅草ROXまつり湯演芸会に出演してきました。
当日は朝から雨模様でしたが、夕方になると本格的な雨足が。。。

しかし、そこは浅草!
かんぱいのステージには多くのお客様にお集まり頂き、ショーから検定会まで盛り上がりましたね。

今回の司会は、原田豪紀さん。
子どもたちとの掛け合いもスムーズでけん玉の経験のあるお客様がチャレンジされました。

2名のお子様が合格され、それぞれ「ろうそく」と「とめけん」を成功し、7級と6級を合格しました。
皆さんの見ている前での公開検定でお見事でした!

次回の浅草ROXまつり湯演芸会は、6月23日(土)18時からです。

20180518

さて、けん玉演歌歌手の三山ひろしさん。
先日、お邪魔した新潟での三波春夫追善新潟記念公演の模様がついに5月20日(日)に放送になります。
チャンネル銀河での独占放送で、13時からです。

第1部は、長編歌謡浪曲、第2部は熱唱、トリプルオンステージです。
ぜひお楽しみください!
https://www.ch-ginga.jp/feature/minamiharuotsuizen/