大晦日は、まだですが今年もありがとうございました!

伝承咲人のけん玉ちばちゃんです。

クリスマスも過ぎて、暮れの足音も一段を年末年始に向けて、加速していきそうです。

この1年もけん玉ちばちゃんブログをご覧頂き、誠にありがとうございました。

個人的には、今年でけん玉生活30周年を迎え、浅草ROXまつり湯演芸会の出演も月1回の公演を続けること10年。
この10月にいよいよ10周年シーズンを迎えて、充実した年になりました。

1年は年々、早いと感じることもありますが、今年もけん玉をしながらの1年で、けん玉演歌歌手の三山ひろしさんと共に過ごした1年だったと思います。

6月に大阪・新歌舞伎座でのけん玉道四段合格、1月、10月は高知県でのコンサートに同行させてもらい、新曲「男の流儀」のロングヒットもとても嬉しいです。

そして、年末には大きな番組が2つあります。
12月30日(土)には第59回日本レコード大賞の放送がTBS系列にてあります。

そしてそして、12月31日(日)には、第68回NHK紅白歌合戦の出場が待っております。
今年で3度目の出場!おめでとうございます!!

今年の曲順は、全体の6番目で白組では3番目となりました。
http://www.nhk.or.jp/kouhaku/artist/w/miyamahiroshi.html

その曲名は「男の流儀~けん玉世界記録への道~」

三山ひろしさんの熱唱の間に、私、けん玉ちばちゃんも紅白のステージでけん玉をすることになりました!
三山ひろしさんのけん玉世界記録挑戦に少しでも貢献できればと思います。
どうぞご覧ください!

その前に紅白スペシャルと題して、NHK総合にて「バナナゼロミュージック」に予告が流れます。
こちらのチェックもぜひぜひ。
12月27日(水)深夜2時45分から3時18分までhttp://www4.nhk.or.jp/bananazero/2/

以上、大晦日までぜひ三山ひろしくんとけん玉ちばちゃんを応援してくださいね!

20171226