けん玉演歌歌手三山ひろしさん三越劇場公演

伝承咲人のけん玉ちばちゃんです。

春真っ盛りの4月ですね。
サクラの開花が新年度を歓迎してくれていますね。

今週は、各地で学校関係も新年度を迎えることでしょう。
新入生の皆さんおめでとうございます!

特に小学生の1年生は、生活科の授業でけん玉を取り入れる学校も多いので、お会いできることを楽しみにしています。

さて、先週は、上原こども園にけん玉コーチで行ってきました。
定期的にさせてもらっていますが、幼児の子たちもけん玉に慣れてきて、大皿や小皿などの技もできる子が多くなりました。

特に卒園児の子たちは、「もしかめ」にチャレンジしている子もいて嬉しくなりました。けん玉検定でも20名近い子が
進級して、認定証を発行しました。おめでとうございます!
ぜひ、また次回にお会いできることを楽しみにしています。

そして、今週は、三越劇場にて、けん玉演歌歌手の三山ひろしさんのチャレンジ公演があります。
いよいよ明日の6日(水)より開演となり、10日(日)までです。
歌にお芝居に奮闘する三山ひろしさんの公演をぜひお楽しみください。
私も週末は会場におりますので、ぜひ皆様でビタミンボイスを体感しましょう!

☆三山ひろし奮闘公演 vol.1 チャレンジコンサート☆
 会場:三越劇場

第一部:お芝居 カルテット忠臣蔵+1
第二部:ショー 三山ひろし たっぷり!コンサート

【日程】2016年4月6日(水)~10日(日)
    開演時間:11:00/15:00 ※4月6日は15:00開演のみ

【出演】三山ひろし・和泉元彌・大上こうじ・貴田拳 ほか
【入場料】S席6000円・A席5000円(全席指定)
【解説】三山ひろしが浅野内匠頭、堀部安兵衛、大石主税、相勤め候!?
    爆笑必死!邦楽の生演奏による4人だけの忠臣蔵をお見逃しなく!
    第2部のショーでは三山ひろしの魅力を余すことなくお届けします!
   (公式HPより)