ご利用ガイド

この度は、けん玉Japan(以下、「本サービス」といいます)をご利用頂き誠にありがとうございます。
本サービスについてのご利用ガイドをはじめ、よくある質問、お問い合わせなどを表記致しておりますのでご購入の前にご確認ください。

お支払いについて

クレジットカード払い、代金引換払い(佐川急便)がご利用いただけます。

クレジットカードの場合

決済処理は商品発送の際におこなっております。
ご利用頂けるクレジットカードは「VISA」「MASTER」「JCB」「Diners」となります。



お支払いは、一括払いのみとなります。
カード会社の締め日等により、請求が1~2ヶ月遅くなる場合がございます。
詳しくは、ご利用のカード会社の明細書をご確認下さい。
カードの引き落とし名義は「けん玉Japan」となります。

代金引換払いの場合

商品お受け取り時にお支払いください。
代金引換払いをご利用のお客様は、商品お受け取り時に、代金をドライバーへ直接お支払いください。
代引きご利用の場合は現金のみの取り扱いとなります。
佐川急便e-コレクトの代引の上限金額は10万円となります。

代引手数料は全国一律330円(税込)となります。
※取扱不能地区につきましては次の通りです。

佐川急便e-collect取り扱い不能地区

インボイス制度への対応について

2023年10月1日より消費税の仕入税額控除の方式として「適格請求書等保存方式」が開始されます。
けん玉Japanでは適格化された領収書もしくは納品書を発行いたしますので
ご希望の場合は下記問い合わせフォームよりお申し付けください。

配送方法・送料について

ご注文いただきました商品は、佐川急便にて発送いたします。

※配送会社の指定はできません。

ご注文いただきました商品の発送は、ご注文の翌日~1週間が目安となります。

※一部限定商品等、通常より配送日時がかかる商品に関しましては商品ページにて予定のお届け日をご案内致します。

送料

お届け先ごとに送料が異なります。
下記のとおりとなります。

【1200円地域】
北海道、青森県、岩手県、秋田県

【900円地域】
新潟県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、石川県、山梨県、岐阜県、長野県、静岡県、愛知県、三重県

【1000円地域】
宮城県、山形県、福島県、富山県、福井県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県

【1100円地域】
徳島県、香川県、愛媛県、高知県、佐賀県

【1200円地域】
福岡県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県

【2200円地域】
沖縄県

備考

商品購入時の、配達日時指定はできません。
プレゼント用ラッピングサービスは行っておりません。
発送手続き完了後に「本日商品を発送いたしました」というメールを送りいたします。
その際に伝票番号を記載しておりますので、配送につきましては配送業者までお問い合わせください。

返品について(返品特約)

商品不良や誤配送商品間違いなど、当サイトが別途認める場合を除きお客様都合による返品は一切承ることができませんのでご了承下さい。

当サイトが別途認める返品の場合、メールにて事務局へ連絡後、商品到着後7日以内にご返送ください。ご連絡がない場合、7日以上経過した場合は返品を受け付けることができませんのでご注意ください。

  • ・商品不良や誤配送商品間違いなどが発生した場合は、返品を承り、直ちに代替商品を発送させていただきます。その際の送料は当社負担といたします。
  • ・商品不良や誤配送商品の際、代替商品が用意出来ない場合は返金での対応となる場合がございます。あらかじめ了承下さい。
  • ・返金の場合は商品不良や誤配送商品の到着後、当サイトの定める手続きに従って返金を行います。
  • ・商品が宅配便業者に引き渡されたもののお客さまの長期不在等により、お届け予定日より7日以上宅配便業者に留め置かれ、お届けが完了しない場合には、当サイトの独自の判断により返品扱いとさせていただく場合があります。
  • ・商品詳細に返品不可の表示があるものに関しましては返品対応等、商品毎に記載された内容を承諾の上、商品購入を行うものといたします。 商品詳細に返品不可の表示があるものに関しましての返品交換は一切お受けできません。
  • ・ご使用後の返品はお受け致しかねますのでご注意下さい。

会員登録サービスについて

会員登録は、お買い物をより便利にご利用頂ける無料のサービスです。
会員登録を行わなくても商品を購入することは可能ですが、会員登録を行って頂く事でより便利に商品のご購入が出来ます。

ログアウトしたい場合

ページ最上部にあるログアウトのリンクをクリックしてください。

登録したパスワードを忘れた場合

パスワードを忘れた方はこちらからパスワードの再発行を行ってください。

登録したパスワードや個人情報を変更したい場合

「マイページ」内の「会員登録情報変更」のページよりご変更下さい。

「カートをみる」や会員ログインなどが、正しく進まない場合

お買い物中の情報や会員ログイン機能の情報を記録するために「Cookie(クッキー)」という機能を使用しています。
お客様がショッピングカートに商品を入れるたび、あるいは会員ログイン&ログオフをされるたび、その状況をCookieに書き込んでお客様のパソコン内に記録しています。
もしご使用のブラウザで「Cookieを使用する/書き込む」機能をOFFにされていると、上記手順が正しく進みません。

ログインしようとすると「不正なアクセスです。」と表示される場合

パーソナルファイアーウォールなどセキュリ ティ製品をインストールされた後、ログインが必要なサイトでログイン ができなくなった、という事例がございます。セキュリティ製品側の設定を「Cookieを承認する」の設定になるようにご変更いただくと、症状が回避でき る場合がございますので、お試しください。

退会したい場合

マイページログイン後「会員登録情報変更」ページ内の退会手続きをご利用下さい。

※退会登録をした場合、過去の購入履歴などの会員サービスは一切ご利用できなくなります。
※同じmailアドレスで再登録をご希望の場合は「お問い合わせ」ページよりその旨ご連絡ください。

サイトについて

セキュリティについて

・プライバシーポリシー
お客様からいただいた個人情報につきましては、商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。
>>プライバシーポリシー
・SSL通信について
クレジットカードの入力画面、会員登録画面、お問い合わせ画面などには、
お客様の個人情報の保護やセキュリティ対策として「SSL」という暗号通信技術を使用しています。

特定商取引に関する法律に基づく表記

>>特定商取引に関する法律に基づく表記

ご利用環境について

推奨ブラウザ
Windows:Internet Explorer9.0以降、Firefox 最新バージョン、Chrome 最新バージョン
Macintosh:Safari 最新バージョン
Android OS:4.x以降(標準ブラウザ推奨)
iOS:5.x以降(標準ブラウザ推奨)
  • ※上記は推奨環境でありご利用の目安となります。
  • ※上記を満たす端末の全ての動作を保証するものではありません。
  • ※十分な注意のもと管理運営を行っておりますが、サーバーなどのメンテナンスやお客様のPC環境により当店を正常にご利用頂け無い場合が御座います。

よくあるご質問

メールや電話で注文することはできますか?

ご注文はご注文フォームからのみとさせていただいております。

当店からのメールが届かないのですが?

弊社では、ご注文頂いた注文情報を当店で確認後、注文内容ご確認メールや発送時に発送のお知らせメールを送りいたします。
上記のメールが届かない原因と致しまして、下記の理由が考えられますので、一度ご確認いただければと思っております。
設定をご確認いただき、設定に問題がない場合や改めて設定をし直していただいた後に、メールの再送信をお問い合わせいただきますと、改めてご注文確認メールを送り致します。


PCメールの場合
フリーメール(hotmail.com/yahoo.co.jp等)をご使用の場合
弊社からの連絡メールが迷惑メールと判断され、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。

セキュリティソフト/ウイルス対策ソフトの機能により、拒否/削除されている場合
ご使用のセキュリティソフトの設定によっては、迷惑メールと判断し、受信拒否・削除することがあります。
この場合、当店では正常に配信できたことになり、判断ができません。
お手数をお掛けして申し訳ありませんが、ご使用のセキュリティソフトの設定をご確認頂き、迷惑メール除外の設定をお願い致します。

携帯キャリアメールの場合
初期設定でメール受信拒否の設定をされている可能性がございます。
予め【kendama-japan.jp】を受信できるようドメイン設定をお願い致します。

注文をキャンセルしたいのですが?

お客様都合によりますご注文確定後のキャンセル交換につきましてはお断りさせて頂いておりますので十分考慮の上、ご購入下さい。

配送先を間違えて入力してしまったので、変更したいのですが?

入力ミスによりご配送先等の情報の変更が必要な場合は、恐れ入りますが、「お問い合わせ」ページよりご連絡ください。

商品の追加や別々に注文した荷物を一つにまとめられますか?

商品の追加や注文を一つにまとめることは出来ません。予めご了承下さい。

届いた商品の色や形がイメージと違うのですが、返品できますか?

ご注文が完了してからのご変更はご利用規約上、お受けすることが出来ません。
掲載画像に関しては出来る限り忠実に表示出来るよう努めておりますが、モニターの設定及び特性上、実際の商品比較し色味に若干の誤差が生じる場合があります。予めご了承下さい。

領収書はもらえますか?

領収書は下記となっております。
・代金引換の場合:ご注文商品到着の際に配送伝票に貼付している配送会社控えが領収書となります。
・クレジットカードでお支払の場合:領収書は商品に同梱されている「お買上げ明細書(納品書)」をご利用ください。

お問い合わせ

下記、「お問い合わせ」ページよりご連絡ください。

  • ※内容によっては回答をさしあげるのにお時間をいただくこともございます。
    また、休業日は翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。
  • ※ご注文に関するお問い合わせには、必ず「ご注文番号」をご記入くださいますようお願いいたします。
  • ※けん玉の技などに関するお問い合わせに関しては、お受けできませんのでご了承ください。
  • ※営業時間は平日10:30~17:00(12:00~13:00を除く)となります。
    土日祝日はお休みとなります。

>>「お問い合わせ」ページはこちら

 ページトップへ